【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
文化祭2
とりあえず歌わされました。
紙ヒコーキを最初は合唱でやるんだったんだけど~マイクが使えるらしくて「じゃあ誰か前で歌うた」となって言いだしっぺ代表として歌ってきました・・・
結果は・・・歌以外のところでウケがとれたからよかったです笑

で、次の日のうちあげの時に近くにできたカラオケ屋にいったときの出来事なんだけど、メイド服きてる人がいたときの会話
「メイド服だね~」
「うん」
「なんかもう見慣れたね~」
「うん」 
・・・さすが高専・・・笑

あと11月の2~5日は帯広にいるんでぜひ遊びにさそってねw
【2006/10/27 21:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
高専祭
土日は高専祭でした~
大雑把な感想を先に言うと、ありきたりだけど「たのしかった」です。
まぁまず一日目はそのへんをフラフラーっとして、先輩とあって話しこんでたら「コスプレをさせてくれるところがあるらしい」って聞いたんですよ。で、探してみたらありましたよ・・・笑
もちろんオレは着ないで先輩と勝負してまけた先輩に着させましたw
一日目はこんなもんです。
二日目もまたコスプレで遊びましたよ笑 まず女子が何人か着て、そのあとに「お前も着ろよ~ 着ないとあのことを・・・」みたいな感じで脅されました・・・ 結果はご想像におまかせします。
あ、弁解としてはみんなネタでやってるので本気でそっち系の人はいないと思います。話を聞いてみたら衣装は誰かの私物らしいです・・・笑
さすが高専!! オレはまだ真人間ですけどねw

で、もう1つ問題なのが~ 歌わさせられました。マイクもって。ステージで。体育館いっぱいのお客さんの前で。
まぁその話はまた明日で
【2006/10/22 23:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふ~
クラス5番でした~ 来年も下宿にいれそうだなw

てか昨日からお昼は自分で弁当作って学校で食べてます
作るって言ってもご飯を調達して冷凍食品を解凍するだけだけどね
やっぱ下宿に戻ってきて食べるより学校のほうが絶対楽しいわぁ~
まず冬場は寒くて下宿まで帰りたくないしね

芳香剤部屋の中にブチまけました。ヒドイにおいがして死にそうです・・・笑
【2006/10/17 08:16】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
テスト結果
赤点0でしたw
てか平均もよかったし~ この調子で5年間行けたらいいな~とか思うけど現実はむずかしい・・・
三角関数なんてやってられっか!! まぁまだわかるからいいけどさ
てか今日先生に順位聞いたら
「まだ確実にはわかってないけど結構よかったぞ。多分一番か二番か三番か四番か五番か六番くらいだ」って言われました
範囲広・・・笑 まぁオレよりいい人とりあえず二人知ってるんで間違いなく上位は無理なんだけどねw
5年間で一回くらい1位とかとってみたいなぁ~
【2006/10/10 19:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふぅ
なんだかテストも終わったのに中途半端なテンションでこまってますよ・・・ テンションの起伏が激しすぎて疲れてきたしなぁ
別にテストが悪かったわけでもなく、対人関係云々でもなく自分の性格がこうだからしゃぁないんだよね あんま強く言えないってのも多少あるしなぁ~ こんなん書いても読んでる人は楽しくないんで終わり~
【2006/10/03 12:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
