スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひさびさ
完璧サボってましたw ゴメンなさい
って言っても結構忙しいんだよねw 今週は月曜以外毎日テストあるしさぁ~ 中間の勉強もしなきゃいけないし やることが目白押しっすよ
でも今は結構充実している感じ。 毎日が楽しみw

部活のほうも大変ですよ~ 夏のメニューになったから毎日部活あるし
でも1年生からこんなにやらせてもらえるなんておもわなかったなぁ~
先輩まだ最後の試合終わってないのに結構オレらもやらせてもらってるし

ひさびさだけど短いねw じゃぁ先週の日曜にあったことでも

釧路の友達数人とボーリングしにいって~そのときなぜかボールのスピードを競っていたんですよ。
で、オレはおもいっきり加速をつけて投げたらとまりきれずにレーンまで行っちゃって足をすべらせてみごとに転倒!!w
友達には笑われるし隣でやってた人に「大丈夫?」とも言われましたw
隣の人むちゃくちゃ笑ってましたよw
まぁそんな恥ずかしいことがあったとさ。
スポンサーサイト
【2006/05/17 22:59】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<眠いー!! | ホーム | まだ体いたい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko97.blog65.fc2.com/tb.php/4-b65084ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
