スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
高専祭
土日は高専祭でした~
大雑把な感想を先に言うと、ありきたりだけど「たのしかった」です。
まぁまず一日目はそのへんをフラフラーっとして、先輩とあって話しこんでたら「コスプレをさせてくれるところがあるらしい」って聞いたんですよ。で、探してみたらありましたよ・・・笑
もちろんオレは着ないで先輩と勝負してまけた先輩に着させましたw
一日目はこんなもんです。
二日目もまたコスプレで遊びましたよ笑 まず女子が何人か着て、そのあとに「お前も着ろよ~ 着ないとあのことを・・・」みたいな感じで脅されました・・・ 結果はご想像におまかせします。
あ、弁解としてはみんなネタでやってるので本気でそっち系の人はいないと思います。話を聞いてみたら衣装は誰かの私物らしいです・・・笑
さすが高専!! オレはまだ真人間ですけどねw

で、もう1つ問題なのが~ 歌わさせられました。マイクもって。ステージで。体育館いっぱいのお客さんの前で。
まぁその話はまた明日で
スポンサーサイト
【2006/10/22 23:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<文化祭2 | ホーム | ふ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko97.blog65.fc2.com/tb.php/34-d251dc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
