スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まだ体いたい
いまだに少し肩が痛いです 壊れなきゃいいけどなぁ~

書くことないので昔見た夢を何個か紹介します

・お化けをトイレに流した夢
 これは~なぜか夢の中で目がさめるとおばけが横にいたから急いで逃げてトイレにかけこんだのになぜかトイレの中にもうおばけがいたんですよ。
で、なぜか夢の中のオレはそのおばけを素手でつかんで便器の中にほうりこんで水を流したとさ。
そしてなぜか近くに小型カメラがおいてあったからそれもトイレの中に流したら(なぜ?w)横にモニターがあってそこにおばけが水にながされてクルクル回っているのが映し出されたとさ。
  おわり
・・・書いてみたけどあんま面白くないなw

おばけって本当にいるもんなのかなぁ~
俺は何回か心霊体験っぽいのは一応体験してるんですよ。
何回だろ・・・5回くらい?
それもねぇ~タイミング的に親戚に不幸があったときに決まっておきるんだよねぇ
やっぱ霊はいるのかなぁ~
多分1回もそういう体験がない人はあんま信じられないんだろうなぁ~
ちなみに俺はおばけは微妙だけど宇宙人は信じますw
信じますってか絶対いるしょ!!w
宇宙飛行士とかにもなってみたかったなぁ~

全然文章がつながらないんでおしまいw もうちょいまともな文章書けるように努力しますw
スポンサーサイト
【2006/05/07 22:26】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひさびさ | ホーム | ふうー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko97.blog65.fc2.com/tb.php/3-a062aad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
