【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず
何から書けばいいやらなぁ。
まずバイト
20日間毎朝3時半起床は地獄でしたねw
3:30~6:30 洗う
6:30~7:00 朝飯
7:00~12:00 洗ったりなんだり
12:00~13:00 昼飯&小休止
13:00~14:00 ちょっとした作業
14:00~15:30 休憩
15:30~16:30 いろいろ
で終わりみたいな感じです。
とりあえず午前中が終わっちゃえばあとは楽なんだよねぇ~
あと昆布を干すときに昆布の先っちょをもって上に干さなきゃいけないんだよね。それが意外と握力つかっていつのまにか鍛えられてたらしくてハンドボールのボールが簡単に握れるようになってましたw


あと1中ジャージを合宿に着ていったらやたら周りの人から不審者を見るような目で見られました・・・・笑
絶対体育になんか着てってたまるか!!笑
【2006/08/24 20:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<眠たい~ | ホーム | ひさびさ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko97.blog65.fc2.com/tb.php/22-dd5cf52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
