スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
球技大会結果報告~
あきらかに遅いですね。 まぁ気にせずいきましょう

まずバスケ。
最初は2年生とあたったんですけどそのチーム高体連に出てる人が2人もいましたよ。
7分ハーフの試合で22-9だったはず
バスケ部の1人が7点入れて俺は2点だけいれましたとさ。

次ソフトボール
野球経験者ということで1番打たしてもらいましたよw
おまけにセンターw
で、いきなりHR打っちゃいましたw
まぁ最終的には10-1で負けたけどね・・・
ちなみに相手チームの投手がハンドの先輩だったので雑談しながら打席に入ってましたよw

これで1日目終わり
2日目
フットサル
まずは1回戦は1年機械とあたりました。
オレはFWやってました。
で、3回くらいいいパスきたけど決めたのは1回だけ・・・w
結果その試合は1-0で勝ちました。
2回戦はたしか3年生でした
その試合では両方点数入らないでPKになりました
そしたらこっちのキーパーのファインセーブにより勝てました
川口くらいすごかったです
でも3回戦で4年生に負けてしまいました・・・
で、なぜか先輩に顔と名前を覚えられました。
悪い意味じゃないよ? はちゃめちゃなプレーばっかしてたからそれによって盛り上がったから覚えられたのw

で、最後は駅伝
まさかの5分前に出場決定しましたよ笑
オレは最初に走りたかったけど2番目になりましたとさ
で、4人くらい抜きましたとさ~
来年は絶対一番走る!! 2年生なのに最初に帰ってくるとかなんかあこがれるじゃんw 

とまぁなかなか楽しかったですよ
冬季もあるから楽しみだなぁ~
スポンサーサイト
【2006/06/28 20:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バイト | ホーム | 急遽>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko97.blog65.fc2.com/tb.php/16-e6df35f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
