fc2ブログ
心機一転
ということで移転しました。
理由はー探偵ファイルのほうだと最近思いし機能も微妙なんで機能がよさそうなFC2にしてみました。
まぁ多分機能は使いこなせないんだけどねw
気分を変えてちゃんとした文章を書いていきたいです。
ブログの名前は変えなかったです。
探偵ファイルのほうを旧館ということで
てかいい名前がうかばなかったんだよねw
なんか新とか2とかつけても微妙だし・・・w
まぁそういうことです


今日は2時くらいから6時くらいまで外で遊んでた
久しぶりに野球やったなぁ~
相当投げたんで今でも肩が少し痛い・・・
やっぱたまにやると楽しいなぁ~
2,3ヶ月に1回試合やるくらいでいいな
スポンサーサイト



【2006/05/05 20:22】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふうー | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko97.blog65.fc2.com/tb.php/1-92098102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |