【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
球技大会結果報告~
あきらかに遅いですね。 まぁ気にせずいきましょう

まずバスケ。
最初は2年生とあたったんですけどそのチーム高体連に出てる人が2人もいましたよ。
7分ハーフの試合で22-9だったはず
バスケ部の1人が7点入れて俺は2点だけいれましたとさ。

次ソフトボール
野球経験者ということで1番打たしてもらいましたよw
おまけにセンターw
で、いきなりHR打っちゃいましたw
まぁ最終的には10-1で負けたけどね・・・
ちなみに相手チームの投手がハンドの先輩だったので雑談しながら打席に入ってましたよw

これで1日目終わり
2日目
フットサル
まずは1回戦は1年機械とあたりました。
オレはFWやってました。
で、3回くらいいいパスきたけど決めたのは1回だけ・・・w
結果その試合は1-0で勝ちました。
2回戦はたしか3年生でした
その試合では両方点数入らないでPKになりました
そしたらこっちのキーパーのファインセーブにより勝てました
川口くらいすごかったです
でも3回戦で4年生に負けてしまいました・・・
で、なぜか先輩に顔と名前を覚えられました。
悪い意味じゃないよ? はちゃめちゃなプレーばっかしてたからそれによって盛り上がったから覚えられたのw

で、最後は駅伝
まさかの5分前に出場決定しましたよ笑
オレは最初に走りたかったけど2番目になりましたとさ
で、4人くらい抜きましたとさ~
来年は絶対一番走る!! 2年生なのに最初に帰ってくるとかなんかあこがれるじゃんw 

とまぁなかなか楽しかったですよ
冬季もあるから楽しみだなぁ~
【2006/06/28 20:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
急遽
明日ソフトにも出ることになりました~ これで3つの競技にでることに・・・笑
まぁがんばります
【2006/06/19 19:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ん~
なんだかブログの更新を毎日するの忘れちゃうなぁ~ がんばろ

火曜日から球技大会です
オレは火曜にバスケ 水曜にはフットサルと駅伝に出そうです
両方ともスカウトされました
嘘です こめんなさい でも誘われはしました
駅伝はハンド部として出そうかな
でもクラスにもでろでろいわれてますw
一応オレの長所は体力があるってことになってますんで
シャトルランがんばったからだねw
バスケはいきなり相手が強いから難しいとしてフットサルはなかなかいけそうです
勝ち進んだらイロイロな人からイロイロもらえるんでがんばりますw
まぁ結果は水曜終わったら報告します
【2006/06/18 21:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テスト結果~
結構いい感じです
自分でもダメだと思っていた教科が意外とよかったのがうれしいなぁ
金曜日が終われば全部帰ってくるので見せても恥ずかしくない点数だったら公開します
てか現時点なただいぶいいかもしれない
今五教科帰ってきたんだけど中学時代の5教科合計の最高点くらい
やればできる子らしいですw まぁ回りも相当とってるけどさぁw
まぁ~ いまのところはまだテンション維持できてますよ
【2006/06/13 22:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっと終わったw
ついにテストが終わりましたよ~! やったねw
これでついに勉強から開放されますよw
まぁ土日は遊ぶ予定です
点数はよくなさそう・・・
【2006/06/09 20:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
半分終了
テストの日は早く帰ってこられるのが救いです
テスト半分終わりました
むちゃくちゃテンションローです
でもテストが終われば遊べるんだという勢いでがんばります
火曜
物理 電子工学総合演習
水曜(今日ね)
数学B コンピューターリテラシー
で、問題は明日から
明日
数学A 英語
あさって
科学 国語

・・・科学以外全部危険です
特に国語・・・漢字でやく30点くらいいくそうです・・・
・・・まぁがんばるよ
【2006/06/07 11:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テスト前
明日からテストです
っていっても明日はテストはないんで実際は明後日からなんだけどね
明後日は物理と電子工学総合演習
多分この2つは大丈夫だとは思うけど・・・不安だなぁ
一番まずいのは金曜の国語・・・オレの天敵は漢字だよ・・・

まぁがんばりますよ テストの結果は一応公開予定
隠してもしゃーないし 
【2006/06/04 19:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テストだよ・・・
火曜日からテストです
もしかして一番早いのかな?w
あんまうれしくないけど
ということで今から白糠行って誰にも邪魔されない環境でがんばってやってきます。

ちなみに今日帰ってきた数学65点でした・・・
続きを読む
【2006/06/02 16:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
