【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
むわぁ~
テスト1週間前です 部活オフです なのに勉強する気おきません 誰か助けて

なんか今日はテンションが低い・・・
多分てか絶対このブログ見てくれてる人にはわかんないけど愚痴ります

なんなんだろ? なんかわかんないけどとりあえず腹が立つ感じ
何に起こってるのか自分でもわかんない なんつ~か問題山積みみたいな感じかなぁ
別にそこまで複雑でもないし気にしなくてもいい問題かもしれないんだけどさぁ~ 自分的には結構気になるみたいなそんな感じ
別に大丈夫ってことはわかってるけどそれでもなんとなくイヤな感じするしたまに見たらなんかやり場のない衝動みたいなのがくる


はぁ~ 愚痴ってもあんまり解決にはならないんだけどさぁ~
なんか少しはすっきりしたかなぁ~
今日は(も?)わけわからん更新でごめんなさい 今はこんな感じ
【2006/05/29 20:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近
本を読むようになった。 マンガじゃなくてね?
で、なぜかしらんけど最近「冷静と情熱の間」をよんだw
古!! とか思わないでね?w 時代に乗り遅れた人だからw
ブリューもローズも読みましたよ
自分的にはブリューのほうがすき もうブルーでいいやw
ちなみに説明いれとくとブルーが男の視点。ローズは女の視点から見た物語。
ローズは終わり方が自分的にはあんまし好きじゃないのとブルーのほうの登場人物の匂わせ方が微妙。
まぁブルーも出しすぎかもしれないけど
両方みたら結構楽しい
【2006/05/23 20:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
将来かぁ~
なんか今日ふと高専出た後自分は何するのかなぁ~って考えた。
まぁまず5年間でちゃんとでれるかさえ不安だからそんなこと考えてる余裕なんてないんだけどね。

まず~ 多分オレは5年でちゃんと学校出れるんだとしたら4年生くらいになって就職を意識し始めてマジメに勉強しだすと思う。
で、帯広か札幌の企業に勤めたい。
帯広は生まれて育った町だし、俺は結構気に入ってるからそこでもいいなぁ~って思った。
札幌は・・・ なんでだろ? まぁ憧れみたいな感じかなw
で~どっかアパート借り手住んで~ ご飯たいて後は惣菜とか簡単なおかずですまして~ なんかだいぶリアルになってきたなぁ

まぁ今はこんな感じかな

今は勉強に追われて忙しすぎ・・・
でも毎日は楽しいよw 放課後みんなで残ってイロイロ話してるのも楽しいし、部活も初めてのことばっかで楽しい。
ふぅ~ 勉強がんばるか。

【2006/05/22 22:39】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眠いー!!
勉強がむちゃくちゃイヤだ・・・w
専門科目の勉強微妙についてけない・・・
テスト前までになんとかしますよ
電子工学基礎と電子工学総合演習をね
漢字ばっかりでむちゃくちゃ難しいねw

アドレスかえたいなぁ~
とりあえず ろっくひるず って入れる予定
あとほかの文字がうかんだらアド変しよう
【2006/05/20 23:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひさびさ
完璧サボってましたw ゴメンなさい
って言っても結構忙しいんだよねw 今週は月曜以外毎日テストあるしさぁ~ 中間の勉強もしなきゃいけないし やることが目白押しっすよ
でも今は結構充実している感じ。 毎日が楽しみw

部活のほうも大変ですよ~ 夏のメニューになったから毎日部活あるし
でも1年生からこんなにやらせてもらえるなんておもわなかったなぁ~
先輩まだ最後の試合終わってないのに結構オレらもやらせてもらってるし

ひさびさだけど短いねw じゃぁ先週の日曜にあったことでも

釧路の友達数人とボーリングしにいって~そのときなぜかボールのスピードを競っていたんですよ。
で、オレはおもいっきり加速をつけて投げたらとまりきれずにレーンまで行っちゃって足をすべらせてみごとに転倒!!w
友達には笑われるし隣でやってた人に「大丈夫?」とも言われましたw
隣の人むちゃくちゃ笑ってましたよw
まぁそんな恥ずかしいことがあったとさ。
【2006/05/17 22:59】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだ体いたい
いまだに少し肩が痛いです 壊れなきゃいいけどなぁ~

書くことないので昔見た夢を何個か紹介します

・お化けをトイレに流した夢
 これは~なぜか夢の中で目がさめるとおばけが横にいたから急いで逃げてトイレにかけこんだのになぜかトイレの中にもうおばけがいたんですよ。
で、なぜか夢の中のオレはそのおばけを素手でつかんで便器の中にほうりこんで水を流したとさ。
そしてなぜか近くに小型カメラがおいてあったからそれもトイレの中に流したら(なぜ?w)横にモニターがあってそこにおばけが水にながされてクルクル回っているのが映し出されたとさ。
  おわり
・・・書いてみたけどあんま面白くないなw

おばけって本当にいるもんなのかなぁ~
俺は何回か心霊体験っぽいのは一応体験してるんですよ。
何回だろ・・・5回くらい?
それもねぇ~タイミング的に親戚に不幸があったときに決まっておきるんだよねぇ
やっぱ霊はいるのかなぁ~
多分1回もそういう体験がない人はあんま信じられないんだろうなぁ~
ちなみに俺はおばけは微妙だけど宇宙人は信じますw
信じますってか絶対いるしょ!!w
宇宙飛行士とかにもなってみたかったなぁ~

全然文章がつながらないんでおしまいw もうちょいまともな文章書けるように努力しますw
【2006/05/07 22:26】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふうー
体が痛いです 昨日の影響が今になって出てきたっぽいです
まず肩があがらないし腰もむちゃくちゃ痛い・・・

もう明日は釧路帰るのかぁ~
こっちで色々な人に会って遊んだし大分息抜きになったなぁ
また月曜日からは勉強ばっかりの毎日だよ・・・
まぁ留年はしたくないし頑張りますw
【2006/05/06 22:53】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
心機一転
ということで移転しました。
理由はー探偵ファイルのほうだと最近思いし機能も微妙なんで機能がよさそうなFC2にしてみました。
まぁ多分機能は使いこなせないんだけどねw
気分を変えてちゃんとした文章を書いていきたいです。
ブログの名前は変えなかったです。
探偵ファイルのほうを旧館ということで
てかいい名前がうかばなかったんだよねw
なんか新とか2とかつけても微妙だし・・・w
まぁそういうことです


今日は2時くらいから6時くらいまで外で遊んでた
久しぶりに野球やったなぁ~
相当投げたんで今でも肩が少し痛い・・・
やっぱたまにやると楽しいなぁ~
2,3ヶ月に1回試合やるくらいでいいな
【2006/05/05 20:22】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
