【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひさびさ
帯広でネット使ってたら更新しようという気になった。

いま西のながやのせいかでバイトしてるー

2日までにくれば会えるよ笑


てかひまー

誰か遊び誘って


まぁここを見てる人がいるとは思わんけどさ
【2007/12/29 21:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
うっわ
ここって放置してても消えないもんなんだー
だいたい半年ぶりの更新です
ってかまだ見てる人がいるとは思えんな・・・笑
とりあえず見てる人はコメください

テスト前で現実逃避のためにパソコンいじってたっけみっけたもんなー
自分でびっくりした

とりあえず今回のテストは始めての全教科一夜漬けです
でも今日はまだやってません
何してるんでしょ

あと高専に行ってからダメ人間になりました
オタクになったとかじゃないからまだいいか

あー イライラする
テスト勉強は嫌いだしいろいろめんどくさいしー あー わー

これどんな文章だかな笑 そのうちまた書きます
【2007/06/05 19:15】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
年末ー
今年最後の更新です!!
よしお年を~
【2006/12/31 22:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
in Obihiro
てことで今帯広です。
まぁ24日にはもうこっちにいたけどさ~
3日間遊びまくって楽しかった!!
まぁそんだけです。
これからもたくさん遊ぶぞー。
懐かしい人やらひさしぶりにあいたい人やらいろいろな人と予定できたし遊びまくる!!
今日も今からカラオケなんでー笑
ほんじゃ~ね~
【2006/12/27 12:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うわぁ~・・・
自分はこの季節精神不安定になるみたいですね。
まぁテスト勉強疲れもあるだろうけどさ。
【2006/11/29 19:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
